home About us BACK NUMBER 聴き方 投稿
婆星-婆が元気じゃない星に、未来はない
 

ポッドキャスティングで
配信中です。
このバナーをiTunes等の
ポッドキャスティング
対応ソフトに
ドラッグ&ドロップ!
番組更新時に自動で
ダウンロードされます。


どうやって聞くの?
1.iTunesに登録して聴く
2.Playボタンを押して聴く
3.コンピュータにダウンロードして聴く
という3つの方法があります。お好きな方法で番組をお楽しみ下さい。 「番組を聴きたいけど聴き方が分からない!」という方は、こちらをご覧下さい。


PODCASTINGとは?
Podcastingとは、PCはもちろん、iPodなど手持ちの携帯音楽プレイヤーにインターネットから無料で音声ファイルを保存し、好きな時間に好きな番組を楽しめるサービスです。
 
2007年02月10日

婆星VOL70 ハーネス夫人 ペニスバンドと呼ばないで・・・
婆星DJ:北原みのり
婆星VOL70 ハーネス夫人 ペニスバンドと呼ばないで・・・

OPENING
北原みのりの夢叶う!内田春菊さんのマンガ登場!!ぶんか社から発売の週刊“本当にあった笑える話”に注目。

NEWS
もしあなたの周りに柳沢伯夫がいたら?あなたはどうします??
★「暴行じゃなく除霊だ」北海道の僧侶逮捕
★元交際相手に獄中から手紙を送る「携帯の番号変えてもわかります。近く会えることを楽しみにしています。」再逮捕。
★大阪府の男性職員が女性のお尻をさわって逮捕。「ミニスカートだったから思わずやってしまった」
★読売ウィークリーの調査“成人男性の3割が座っておしっこをしている”
★20代の女性2人が中学時代の部活の顧問を訴える。「処女をくれるか」
★とある不動産会社の社員旅行で応募時に「社長と同じ部屋に泊まってもいいか」と問う。OKと答えた人を優先的に選ぶ。
今週注目するのは“痴漢えん罪”。
盛り上がる痴漢えん罪ものの書籍、映画。その中から見えるものは?!

MAIL
ユミさんからのMAILを紹介
〜どうする?! コンドーム。まだまだ盛り上がる避妊問題。

オナニーコラム
ハーネス夫人

ENDING
★レズビアンが企画するイベントを開く東京・早稲田の注目のPA/F NIGHTから沢部仁美さんが登場。
3月3日(土)18時より行われるイベントを紹介。
FTMをキーワードに3人のゲストが登場します。
ラブピースクラブでコラムを書くアンティルも登場。
パフナイトWEB
★3月9日(金)にはラブピースクラブでアンティルがハーネスワークショップを開催。
ハーネス&ディルドでセックスが変わったアンティルと共にハーネスの世界を体験してみませんか?
セックスで使うハーネス&ディルド。FTMのサポートアイテムとして使うハーネス&ディルド。時間いっぱいハーネスを楽しんじゃいます!!
情報はコチラ

音楽ネコパンチ/笹野みちる

婆星にMAILを送る!


ポッドキャスティングする人はこのバナーをiTunesへ。詳しくはこちら


       
 
北原みのりプロフィール
詳細はこちら
婆星とは
婆星は2005年にスタートした、インターネットラジオです。
「婆星」(ばばぼし)という名前は、以前、女友だちと話している時、みんなが一様に「老後が不安・・・」と哀しげな顔になったことがきっかけ。.....続きを読む
バックナンバー
●2011年07月17日
Vol.211 スーパーエイトとおひさまとシンクロニシティ
●2011年05月29日
Vol.210 深めるための言葉。時に相手をイヤな気持ちにさせたとしても。
●2011年05月14日
Vol.209 暴力と樹木希林

   これより前の番組はこちらから