home About us BACK NUMBER 聴き方 投稿
婆星-婆が元気じゃない星に、未来はない
 

ポッドキャスティングで
配信中です。
このバナーをiTunes等の
ポッドキャスティング
対応ソフトに
ドラッグ&ドロップ!
番組更新時に自動で
ダウンロードされます。


どうやって聞くの?
1.iTunesに登録して聴く
2.Playボタンを押して聴く
3.コンピュータにダウンロードして聴く
という3つの方法があります。お好きな方法で番組をお楽しみ下さい。 「番組を聴きたいけど聴き方が分からない!」という方は、こちらをご覧下さい。


PODCASTINGとは?
Podcastingとは、PCはもちろん、iPodなど手持ちの携帯音楽プレイヤーにインターネットから無料で音声ファイルを保存し、好きな時間に好きな番組を楽しめるサービスです。
 
2008年07月05日

婆星VOL.143 "不倫”
<
play番組に投稿する
MP3のダウンロードはこちら
婆星DJ:北原みのり


今週の婆星は、7月27日日曜日、アップ予定です。いつも聴いてくださって、ありがとうございます。今しばらくお待ちください〜。

7月19日アップ予定の婆星についてのお知らせとお詫び
先週号で予告したとおり、ロスアンジェルスのセクスポの模様をお伝えする予定でしたが、機材がこちらで壊れてしまい、アップデートができませんでした。メールを下さった方の中に、ロス報告を楽しみにしてますー、と書いて下さった方もいたのに、私自身も張り切っていたのに、ごめんなさい。来週から、通常通り、婆星、進行します。
そういえば。ロスのセクスポで、村西とおる監督を見かけました。青い空、真っ白な強い太陽、椰子の木の下・・・というロスの空気の中で、真っ黒なダブルのスーツを着た監督は・・・あまりにも不釣り合いでした。が、そんなことはどうでもよく、私は村西監督が私の隣りでお茶をすする姿を見ながら、「黑木香さんは、今、どうしていらっしゃるのでしょうか。私は、彼女にとても強い影響を受けたのです」なんてことを話しかけてみたものかどうか、なんてことを考えていたりしました・・・。
ということで、来週の婆星まで、今しばらくお待ちください!
北原みのり



[OPENING]
★今日のテーマは「不倫」。山本モナさん・・・叩かれてますね。まぁ、一度痛い目にあったのに懲りていないっていうのは、なんとまぁ緩すぎる・・・と思うけれど。この叩かれ方、「不倫」したから、というより、「二度目だから」ということの方が重要な感じですよね。でもでも! 二度目だって・・・たかが「男とのセックス」でしょう。ここまで叩くか? この叩かれ方は、まるで植草教授が何度も"性犯罪”犯した時の「叩かれ方」ととても似ている。見知らぬ女子高生のスカートを鏡でのぞくのと、男とセックスするの・・・は・・・・いったいどっちが重い罪か。山本モナさんに復活劇はあるのでしょうか? 今日のテーマは、不倫。女が独り身で、男に妻子がある、という状況で話しています。

[告白・・・俺も不倫してました。]
★「不倫をする女性」に対する怒り、というのは、私、わからないでもないな。それは、中学生の頃に、「友だちのカレが好き」になっちゃう女子に感じた、「こいつ・・・裏切るな・・・女を・・・」という軽蔑に近いかもしれない。・・・とはいいつつ、私も結婚していた男とやっていたことありました。あー、みっともない過去を思い出しました。

[ケツの割れ目で・・・]
★二人の方のメールをご紹介! ゆいもけさん、Eriさんからのメールをご紹介です。ケツの割れ目で・・・というゆいもけさんのセックス体験に爆笑です。

[ENDING]
★来週、ロスアンジェルスで行われるセックストーイショーをみてきます。いろいろと、楽しいバイブなど仕入れてきますね!


       
 
北原みのりプロフィール
詳細はこちら
番組中にでてきたもの
egg.jpg

■egg■
ギャル雑誌の古典、というか、もうこの雑誌しかない? egg は女を救う・・・かも。

今週のゲスト
■今週はゲストはいません■

婆星とは
婆星は2005年にスタートした、インターネットラジオです。
「婆星」(ばばぼし)という名前は、以前、女友だちと話している時、みんなが一様に「老後が不安・・・」と哀しげな顔になったことがきっかけ。.....続きを読む
バックナンバー
●2013年02月21日
Vol.218  さよなら、韓流
●2013年02月10日
Vol.217 ロリ魂とダン根
●2012年12月01日
Vol.216 声をあげること、そして被害者と加害者の間に。

   これより前の番組はこちらから